免停終わりました~(^0^)

【過去のブログより転載】

こんばんは。ゆうさんの部屋へようこそ。

永かった免停が終わりました。

免許が返ってきた日、さっそく車にキーを差し込んでエンジンをかける瞬間・・・

永かった・・・お帰り・・・とでも言ってくれているかのようなエンジンの音・・・

あれ?

・・・・・

かかりません。

バッテリーがあがったのかな?・・・

格闘すること15分・・・無事、「お帰り」と言うエンジンの音と共に僕を乗せた黒い車は夜の闇へと消えていきました★☆

2005年12月 2日 (金) 日記・コラム・つぶやき

鍛治工事・現場溶接工事は東京の斉藤工業へ!

カテゴリー: つぶやき   パーマリンク

免停終わりました~(^0^) への2件のコメント

  1. 編集者 より:

    【過去のブログより転載】
    どうもどうもお世話様です。
    Y会計のozackです。
    ゆうさん免停多くないすか?シートベルトとかで発見されてしまう不運さは日頃の行いのせい?
    まあ私はシートベルトを締めるとチャーシュー状態になります。豚肉の気持ちがとてもよくわかります。
    お互いブログがんばりましょう。

    投稿: ozack | 2005年12月 3日 (土) 07時16分

  2. 編集者 より:

    【過去のブログより転載】
    先日はお疲れ様でした!!
    講演会へのご参加ありがとうございました。
    少しは参考にしていただけたでしょうか?

    お昼をご一緒できて、楽しかったです。
    夢を持って生きていけるのはすごーく幸せ
    な事だと思います。
    是非、その夢を実現させて下さい!!
    ゆっくりでもいいじゃないですか、マイペースで
    1つずつ近づけるよう努力してみては?

    何でも(可能な限りですが)言ってくださいね?
    お力になれればと思っております。

    ゆうさんの限りない夢と希望に
    エールを送りたいと思っております。
    頑張ってください!!

    投稿: 悦ちゃん先生 | 2005年12月 5日 (月) 10時01分

編集者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。